今日のライカムさん

ロシアンブルーのライカムさんが今日してみたこと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

未知との遭遇 :: 2013/12/31(Tue)

どっちも。





なに?このけむくじゃら。






なんねこのまるっとしたやつ。






………





わしっ





この距離まで近づくのに5日(笑)。





お互い色んな経験を積んでる年末です。


皆様も良いお年をお迎え下さい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

気恥ずかしいライカムさん。 :: 2013/08/24(Sat)

なんだか痒そうだったので受診。


軽い外耳炎で、点耳薬を一週間。


で、今日また受診。


一通り先生がお耳の掃除。



「・・・脂性なの?」



え、そうなんすか?


あんまり小鼻がテカったりしてる様子はないんですが。


TゾーンもUゾーンもふさふさで
ニキビもありませんし…


とか考えてるうちに、



「大丈夫そうですね」



と診察終了。ホッ



診察中の


あまりのライカムさんのよじれ様に


「そんなに嫌がる(笑)?」


と爆笑しながら診てくれた先生。



・・・・・・この先生、好きです私。
(かっこいいうえに優しい)



ご褒美のおやつ、がっつく。





そして満足。



舌がヘビのよう(笑)。





とにかく、治ってよかった。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

体調はいかがですか? :: 2013/06/09(Sun)

予防接種後 一日経過。



朝、勢い良くご飯食べてたので、

大丈夫みたいね。



どう?



ん?




んー










お元気そうで。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

さて今年はどう? :: 2013/06/08(Sat)

ワクチン打ってきました。


去年は熱が出たので、
今年は違うものにしてもらいました。


箱入り娘のライカムさんは


聴診器をあてられ


「ドキドキですね」


と、ドクターに苦笑されてました。






疲れた?





熱、出ませんように。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

心なしかすっきりライカムさん。 :: 2013/05/30(Thu)

毛が抜ける季節。



ずっと欲しかった。



コレ。

ファーミネーター。猫用。



あー…



よくとれる抜け毛。







ライカムさんも気持ち良さそうで。




このあと、舌をしまい忘れてました。



なんか、しっぽが細くなった(笑)。



このとれ具合に私も病み付きになりそうだよ。




ん。 いんでないかい?




そう。

ならよかったわ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
次のページ
